見出し画像

つながりを感じるとき

人生を楽しむと決めた時から、人生は変わる よくきく言葉です。でも現実は。。。そんな言葉ですね。でもこの言葉には抜けている言葉があります。
あきらめなければ。。。これもよくきくかもしれません。でも私はそれを今体験しています。今人生が楽しくて仕方ありません。素晴らしい人たちとのつながり、これを、奇跡といわずしてなんというのだろう?今はそんな気持ちです。あらためて、すべてのことに感謝します。

私の師匠と決めた植田あゆみさんの歌詞から

ほらね 遠回りしても 目指す場所は変わらないから
上を向きまた歩こう!必ず辿りつけるよ!

今回はこの詩をえらびました!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?