見出し画像

珈琲 お好きですか?

11月も終わりそうで年末がせまってきている今日このころですが
みなさんお元気ですか?


Yevaluのブランドイメージを撮影しているフォトグラファー前原です
今回、アクセサリーではなく珈琲について


珈琲 お好きですか?


自分はあまりこだわりはなくインスタントコーヒーのブレンディでいいかな、という程度

さいきんになって
美味しいコーヒーを飲む機会がおおくなり
すこし興味も出てきたので
コーヒー豆を焙煎所から購入し
豆を粉にして コーヒーをドリップして楽しんでいます

仕事柄 生活パターンが不規則で
カフェインばかり摂取していたのですが
身体の負担もおおきいので
なるべくノンカフェイン生活を送ろうと思い
いろいろなデカフェを試したのですが…

2度買うものはほぼない という感じで数年が過ぎ
今のところ一番しっくりとくるデカフェに出会えました
徳島の鳴門市にある焙煎所のデカフェです。
CO2、ウォータープロセスという2つの脱カフェイン法で処理されたコーヒー豆を使ったブレンドで
スペシャリティーコーヒーのデカフェ
撮影スタジオに常備して色々な人に飲んでもらえるように定期購入しています

たぶんデカフェのコーヒーだと言われずに出されたら気がつかないくらい美味しいです

現在は企業の福利厚生として女性の多い企業が定期購入されたり ホテル 妊娠出産の内祝い 妊活中の方
男性の高血圧の薬を飲まれている方や 不眠対策として購入される場合が多いそうです

DECAFE

通販でも購入できるので
自分は焙煎豆で購入させていただきました。

徳島県の鳴門市によられたさいには是非。

ヒルンドコーヒー




Photographer   Ryuichiro Maehara
1980年生まれ 福岡県出身
広告ファッション分野で活動するフォトグラファー
主なクライアントにVogue,Tiffany,BOUCHERON,Mercedes,BMW,Lamborghini,三井不動産,三越伊勢丹,無印良品,UNIQLO等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?