見出し画像

彼氏?的な存在の人

タイトル通り。
日記2日目で早くもこんな話を書いてしまうが
2日前から彼氏からのラインを未読無視している……

普段は?というかこれまではこんなことしなかったんだけどねえまたこれには理由があって!

彼氏的な存在の人がふだんから全然話さない人でリアクションばっか取ってるから、
私が話さなかったらどうするんだろうと思ってずっと黙ってたの
そしたら40分?くらいずっと無言www

本当にただのリアクション芸人だったんだなあと思いました……

付き合ってそんなに経ってないから無言が心地いいとかまだないし
お互いのことちゃんと知らないから話すことあるはずなのに本当に不思議だなあと%

良好な人間関係にはある程度のコミュニケーションは必要だと言うのが私の意見なので、
それについて詳しく話させてもらったけど正直雲を殴ってるみたいな感覚で
ちゃんとわかってくれてるのか確信が持てなかったw
が、私のことは好きみたいでそう言ってくれたけど
コミュニケーションに感じた違和感が心を覆いすぎて私も好きとは言えなかったw

本当に嘘がつけない…

理解して貰えるようにすごく丁寧に、間違った解釈しそうだったら言い直したり例え話をしたりしてベストは尽くしたつもりだったけどまあなんと言うかその後の様子を見るに
この話し合いは無駄だったんだな〜と感じることがその後起こったので(話し合い後1週間以内に)

彼氏?のことがどうでも良くなり?
というか頭から消え去ってしまいLINEもほったらかしてしまったという…

あとタイトルの彼氏的な存在の人って言うのは
ちゃんと付き合おうって話になって付き合ったけど
付き合って半年で手も繋いでないのでそういうタイトルにしましたwww
人に話すと驚かれる&付き合ってる意味あるのと聞かれる笑

私もそう思うわって話

男として見られないから触られないならそれはそれでいいし
もはやそれが安心でいいなというね!

カップルではないなこれは

てか何もしてないから付き合ってる感ゼロで別れる別れないとかその概念?にすら違和感がすごいw

カップルの醍醐味って他の人とはできないことができるってところにもあると思うんだけどな〜?

もちろん彼氏にしか言えないことがあるとか、ほかにも沢山あると思うけど

私は結構人とふれあいたいタイプなのでそれがないからもうこの関係はいらんなと

だって普段から友達とは手繋いだり腕組んだり膝枕したりが普通な人間なんだもん
相手はもちろん同性ね

多分この彼氏?的な人のことを男として見るのはもう不可能なので
関係は終わりを告げると思う

次の彼氏には浴衣でおんぶして貰うという目標ができたところで(唐突な目標)
今日は寝ます★

日記作成中にLINE既読にはしたよ笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?