見出し画像

バルドコインで浦安市を照らす!!

こんにちは!YELLtum担当・平井です🐉
今回は、先日Fリーグ2021/22シーズンが全日程終了したのでバルドコインでの取り組みを振り返ってみようと思います。

バルドコインってなーに?という方、ぜひコチラをご覧ください!

バルドコインの使い方は下記記事で触れてるのでチェックしてくださいね!
*応援チームを「バルドラール浦安」に設定することでバルドコイン仕様になります。


バルドコインホームゲーム初イベント


バルドラール浦安で初めて開催したイベントは
「バルドコイン〜1stゴールは誰だ!?〜」でした!

画像1

試合前から様々な予想が飛び交っていました!
皆さんチャレンジしていただけましたか?
中には連続で1stゴール選手を当てる方もいましたよ!
SNSで沢山の予想と応援メッセージ、皆さんありがとうございました!

こちらは別企画で、サイン入りグッズがバルドトークン抽選券で当たる企画
バルドラールも快勝し、全選手サイン入り公式球が届いた様子をツイートしてくださいました!YELLtumチーム一同、心温まる投稿をいただきました!
ありがとうございます🐉


バルドラール浦安、世界初の試み!


画像2


1/10 vs名古屋オーシャンズとのホーム最終戦では
【バルアリ写真部プレミアムシート】をバルドトークンで販売しました!
こちらはバルドラール浦安のオフィシャルカメラマン勝又氏による特別講座付きのプレミアムシートです。
なんと、フットサルの試合においてファントークンで席を販売するのは
\\\\\世界初です!!/////
コチラは4名様限定にも関わらず、すぐに完売しました
(*キャンセル待ち状態で大盛況!さすが勝又さん...)
ご参加いただきありがとうございました!

画像3

(勝又カメラマンによる特別講座中)
実際にウォーミングアップから撮影スタート。


画像4

試合中は激しいプレーが触れそうな距離で見れる(撮影できる)のがこの
プレミアムシートの最大の魅力。
プロの方々と同じピッチレベルからみなさんカメラを向けて真剣な眼差し
この近さで選手のプレーが観れるのは他の競技ではあまり無いです。
フットサルの特徴の一つですよね〜!


地域通貨でグルメ解禁!!


さらにこの日は、バルドラール浦安オフィシャルスポンサーである
ピザポケット様がバルアリに出店!
さらに、バルドコイン決済も導入していただきました!

画像5


バルアリにやっとアリーナグルメが戻って来ましたね〜( ^ω^ )
美味しいピザが会場で買えるなんて幸せですね!

画像6

(本当に美味しそうで、休憩の合間につい買ってしまいました...。)
この唐揚げにかかっている明太マヨソースがいいんですよ。うんうん。
来シーズン、ホームゲームで!ご自宅で!ぜひ皆さんもご賞味あれ!!

\\浦安市内でもグルメを楽しめますよ!//

今回紹介するのはコロッケのマルヤさん!
TVなどのメディアでも多数紹介される、地元の人気店!!
コロッケはもちろん、カレーが美味しいのが魅力です。平井のおすすめは...

牛すじ野菜カレー(*マルヤコロッケ追加)

です!(^ ^)ちょっと色々書きたいところですが、サプライズ含めて
注文してからのお楽しみで・・・こちらもぜひご賞味あれ〜!!


バルドコインで浦安市を照らす!!


最後に・・・
来シーズンは特に今まで以上に地域の皆様、スポンサー様との関わりを強くしたいと考えています。

"応援が地域を照らす"

ファンサポーターの方々はもちろん、浦安市、スポンサー企業の皆様にYELLtum(バルドコイン)の理念に共感していただき、バルドラール浦安さんを中心に共に浦安市をさらに盛り上げていけるよう取り組んでまいります。

僕自身、フットサルのプレーヤーとしてもこの競技の可能性を強く信じています。
一人でも多くの人にフットサル、バルドラール浦安をお届けし、地域の皆様と共に創り上げていきます!
スポーツ×地域通貨×DXで浦安市を盛り上げていきましょう!

↓*アプリ化をお待ちの皆さん、もう少しですよ!↓


<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?