見出し画像

#182 トレキャリレーブログ!その47  ~PR部・トレミ部 あき~

こんにちは!Trend Catch Project のあき🌼です!
今年大学4年生!トレキャを盛り上げられるよう楽しんでいきます!✊🏻🩷

前回のあいなのリレーブログはこちら👇!!
ぜひぜひチェックを!


○自己紹介

名前:あき🌼
学年:大学4年(2024.4から)
学科:体育学部
出身:静岡県
好きなこと:カフェ巡り、メイク研究、スポーツ

○トレキャに入ったきっかけ

もともとミスコンに挑戦したり、SNSを使って自分売りをしていたのですが、1から1人で作っていくことに難しさを感じていました💦。

そんな時にももちさんのストーリーでSNSマーケティングや運用を学ぶことの出来るトレキャの存在を知り、これからのSNSアカウントを成長させるために学びたいと思い応募しました。

○My Life

>>カフェ巡り
とにかくコーヒーがだいすきなのでコーヒーに合うスイーツを探索しつつ、落ち着いた雰囲気の中で友達とおしゃべりするのが好きです👭🏻
目的のカフェに調べてから行くのも好きですが、その地域で偶然カフェに入るといったサプライズのようなカフェ巡りも好きです。

最近行った新宿のカフェ💓

>>メイク研究
自分の顔を気分や、流行りのメイクで変化させるのが好きです。
もともと大学生までめったにメイクをしていなかったので、今毎日気分で自分の顔を自分好みの顔に返信させることがとても楽しいです💄

>>スポーツ
ずっとスポーツをしてきたので、気晴らしに走りに行ったり、家で筋トレをしたりします。汗をかくとスッキリするし、自分の自己肯定感が上がるのでおすすめです!🩵

○トレキャ×私

私にとってトレキャとは、、、「帰る時に必ず持ち帰るものがある時間」です。

今までの私は、知っている友達の中で仲の良い子としか関わろうとせず過ごしてきました。しかし、トレキャは知らない子だけど自分と同じ志を持っていたり、興味を持っていたりする子の集まりでした。✨

いつもは自分から発言しないけれど、「せっかくだからやってみよう。わからないことは調べたり、スペシャリストの社員さんに聞いてみたり、周りの子たちに助けて貰ってみたりしよう」と勇気を出すことが出来ます。勇気を出して出来ないことをやるからこそ得ることが多くて、必ず行く前よりトレキャで過ごした時間のあとは自分が成長したことを実感できます。

なかなか他にもやっていることがあって毎回の出席が出来ず、悔しい気持ちになることも多いのですが、出席した日は周りの子たちと協力して一緒に模索し合いながら新しい発見や学びが出来たらと思います🫶🏻

尊敬できる子ばかり!! いつも一緒に悩んで考えられて幸せです🧚🏻‍♀️

トレキャリレーブログ その47 いかがでしたでしょうか??
PR部兼トレミ部の”あき”がバトンを繋いだのは….PR部”しおん”です!!
次回以降も、活発的な活動を行う個性的なトレキャメンバーのブログをお楽しみに💛!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?