見出し画像

どの映像をみんなで見たいですか?

国際協力NGOハンガー・フリー・ワールドの青少年組織、ユース・エンディング・ハンガーが年に1度開催する内部向けイベント「National Youth Conference(NYC)」の中のプログラムに先駆けての宿題です!

NYCの 2日目に行う、「映像を見て共有」のプログラムで映像を全員で見て、意見交換をします。

この動画を見た感想を共有したい、他の人の意見や感想を聞いてみたい!と思う動画を選んで下さい!(単純に好き!という理由でもOK!)

投票は共有しているGoogleフォームで!
締め切りは5/22(土) 22時

『ヤマイモを栽培していたおかげで、乾期でも食べるものには困りません』


『以前は1カ月に3、4回病気になっていました』


『3日間食べ物を買ってこられない時がありました』


『人生で1番印象に残ってる食事の思い出』


『やせ細って元気のなかった娘、すっかり回復しました』


『すべての生活の基礎、食べることについて』


『食料への権利』


『歌とダンスによる啓発活動』


『読み書き、計算ができることは私の誇りです』


『お母さんたちが栄養改善活動を始めました』


画像1

ユース・エンディング・ハンガーとは?
「食料への権利」を実現するために世界5ヵ国で活動するハンガー・フリー・ワールド(HFW)で活動する15歳〜24歳のボランティアのことです。
詳しくは:https://www.hungerfree.net/whatyoucan/volunteer/vol_yeh/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?