見出し画像

話。

なんだよ話って!(メタ)

黙ってカメラを買おう。そうすれば私は元気。あなたも元気。


一度も触らず Leica M10 を買った。

ウッヒョー!
ウッヒョー‼︎
ウッヒョー‼︎!

買った理由

  • 欲しかったから

  • 気になり出したら止まらない

  • イヤッッホォォォオオォオウ!

  • 高いと満足する性分だから

  • 自分の中の物欲をだませないから

  • ドヤリング出来るから

  • 行きつけの蕎麦屋でM10眺めながら酒と蕎麦をナニしたかったから

いいだろォォォオオォオ!!!!

 買うかどうか悩んでる時にレビュー記事探しても媚売ってカッコつけて 「とりあえず買ってみた」 的な "とりあえずな存在意義の記事" 書いてる、自称 "フォトグラファー()" のnote記事しか出てこねぇ! 欲しいから買うんだ! おれは自分の欲望を クール感出してパッションも伝えられてなくてその実も空っぽな文章しか書けてなくて満足してるような奴ら とは違うぜ!

 今まで「スタバでMacBook広げてドヤリングしたい人達が世には居るけど自覚はしないでソレをやる」人を斜めに見て来たけど、俺はLeicaぶら下げて水平も取れずショーモナイ写真をたくさん撮って楽しむんだᐠ( ᐛ )ᐟ ワー‼︎(斜

 Voigtlander HELIAR classic 50mm F1.5 VM を使って撮ると、カメラの色再現もネガフィルム的だしレンズの収差も相まって素敵性能の高い写真が撮れる!楽しい!(*/∇\*)キャ–!

今年はこの子とたくさん出かけるんだい!見てろ!エヘヘ( ๑›◡‹)>⁾⁾

写真共通情報
Leica M10
開放。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?