2021年5月27日の初心者パチンコ収支

朝から「お腹痛い…」
と言ったら、母から
「一人で隠れて何食べた?」
と言われたとです。

何も食べていません…

女にしか分からない痛みだって
まだあるとです。

y-d-kです。


んなどうでもいい事はさておき
そんな感じの始まりだった今日。

いつものパチンコ屋さんに行ったら
Twitterでも呟いたけど、昨日隣の台で
1パチで1万3000円位出して帰って行った
なんとな~く私の苦手なタイプのおじちゃんが
昨日と同じ台で、もう、2回当ててました。

で、昨日のデジャヴ?私の(笑)アグネス・ラム
隣の昨日私が負けた台しか空いてない…(。-_-。)

嫌な予感しかなかったけど
折角来たしとりあえず座る。

んでとりあえず500円分打って様子を見てみよう
と思ったら、8発目で当たり来た!

ん?もしかしていけんの?今日?
とか一瞬ワクワクしたけど、単発で終わり
確率だだ下がり…

とりあえず1000円分打ってみたけど
なんの手応えもなく…

これって遊タイムコースのやつかな?

とか思ってたら、もう片方の空いてる台に
これまた私の苦手なおじちゃんがやって来て
………座った(・_・;

さいならーーーーー ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

ソッコーやめて帰宅。

正味30分ほどの遊戯でした 笑

ということで今日の収支

稼働時間 … 約30分

賭け金 … 1000円
払い戻し … 0円
――――――――――――
収支 … マイナス1000円 (´・ェ・`)


て、でもまぁ1000円で済んだと思えば (^^;

わざわざ嫌な気分でしかない事に
お金を払うことは無い!<( ¯﹀¯ )>

帰って別の店行こう~

と思ってたのですが…
その後お腹の痛みがどんどん酷くなって
久しぶりな痛みにノックアウト!

鎮痛剤飲んで寝てました(^^;

明日こそリベンジ!


てかパチンコ貯金…
もうほぼほぼないから
フリマアプリの売り上げ金
払い戻し申請しちゃった(手数料かかるのに…)

家計に手を出すより、そっちの方が
まだ罪悪感少ないかなぁ…って。

自分的に… (´ε`;)


せめて月末大逆転勝利で
今月の収支、大きくプラスに
持ってきたいなぁ…(>ω<〃)~

なんて切ない小さな夢 笑

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m