スタート出遅れた…(パチンコ)

打ち初め 笑

行くつもりはなかったけど

夕方から外に出る用ができたので

そのついでに…

でも17時くらいで、閉店18時だったので

無理かなぁ…と思いながら粘ったら

残り30分くらいから来そうな…来た!!

けど、それから3連位で一旦収まり

まだ来そうだったけど残念ながら時間切れ

4000円で2000円戻り…

えぇ、初っぱなからマイナスです 笑


もう少し早くから行けてたら

もっと出せてた気がして

なんだか消化不良。


明日の予定がなくなったので

明日も行ってみるかな。


今年は研究するべく

行ける時はできるだけ行って

実践あるのみ!だと思ってるけど

これって立派な依存性なのかな 笑

でも働けないから、収入の柱の一本として

確保出来たら少し楽になれそうかな…って。

他の収入は障害年金と児童手当と

フリマアプリや懸賞だから

少しでも自分で稼ぎたい。

でも毎日フルで仕事に行ける気はしないし

何より人と接するのが怖いのから

なかなか立ち直れないので

どんどん殻にとじこもる悪循環なんだけど

そんな私にとってひとり黙々打ち込める

パチンコは、まさかのぴったりで…


まさか自分がパチンコやるようになる

とも思っていなかったけど

今は何も考えずに済む時間と

生活費の足しになったり…

まぁまだまだマイナス傾向だけど

とりあえず勉強代だと思ってる今。


今年の目標は

毎月パチンコの収支をプラスにして

生活を少しでも安定させること!


なんか書いてて切なくなってきたけど

他に手立てが浮かばない薬漬けの脳ミソ

いろいろとやばい人生 笑


我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m