見出し画像

何年ぶりだろう

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

久々の顔面公開ですね。笑

男前ですいません。

嘘です。

調子にのってすいません。笑

昨日は僕がホストしてた時に

一緒に働いていた先輩とご飯に行ってきました(^^)

ご飯食べてて思った事。

お互い歳とった!笑

だって一緒に働いてた時僕19歳ですからね。笑

そりゃ歳もとってますわ。笑

その頃の話で話題がつきませんでした(^^)

どっちかと言うと質問攻めだったかな。笑

No.1になるってどんな気持ち?

お客さん抱いてた?

なんでホスト辞めたの?

などなど。笑

あっという間の2時間でした!

内容はお金とれるレベルなので秘密ということで。笑

そして帰りは

マックシェイクのバナナ味(^^)

バナナ味めっちゃ美味しい!

てゆうか入れ物可愛すぎる!

ミニオンとコラボするとはセコいね。笑

JKに絶対ウケがいいと思う!笑

さて、わたくしはこれからハローワークに行かねば!!

それではみなさん!








今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!