見出し画像

手のひらを太陽に いつか樹の下に

僕らはみんな いつか死ぬ
いつか死ぬから 歌うんだ
僕らはみんな いつか死ぬ
いつか死ぬから かなしいんだ
亡骸(なきがら)を樹(き)の下に 埋葬(まいそう)すれば
まっかに咲く華は ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんないつか死ぬんだ
友だちなんだ

僕らはみんな いつか死ぬ
いつか死ぬから 笑うんだ
僕らはみんな いつか死ぬ
いつか死ぬから うれしいんだ
亡骸(なきがら)を樹(き)の下に 埋葬(まいそう)すれば
まっかになる紅葉(もみじ) ぼくの血潮(ちしお)
トンボだって カエルだって
ミツバチだって
みんな みんないつか死ぬんだ
友だちなんだ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?