見出し画像

やったぜ初任給だ!

やあみんな久しぶり!YBだよ。
ついに副業の初任給が入ったんだ。嬉しいね。とても嬉しい。

このお金は全て借金返済に充てていくよ。
当初の予定より1.5倍くらい報酬があるから早く返せるね。やったね!

(まあでもパチンコ辞めないといつまで経っても…..)


実際1ヶ月稼働してみて思ったんだけど、3/5稼働は普通にきついよ!
月大体84時間稼働しないといけないんだけど、普通に考えてデフォルトで残業が最低でも84時間ついてくると思うとなかなか気が滅入るよね。

まあでもクライアントさんがとてもいい会社で好きにやらせてもらえて助かってるよ。

まあまた色々進捗を共有していくね。
バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?