見出し画像

【台湾へ!新しい上諏訪の魅力!】

台湾向けプロモーション「初耳」(はつみみ)プロジェクト、第二弾の「上諏訪編」がアップされました!!!

「初耳」は台湾の若者向けのジャパニーズカルチャー発信WEBサイトです。


「リビセン」こと「ReBuilding Center JAPAN」が手がけられている新しい上諏訪の魅力的なお店たち。

花火で有名な諏訪湖側とは反対側なので、

コロナが落ち着いて上諏訪に来られた際は、是非、新しい上諏訪の魅力をご堪能下さい!


地元の方でも、まだ知らない方、結構いるみたいなので、

写真だけでも雰囲気わかると思いますので、是非、下記の記事、覗いてみて下さい!!!


Instagramでは、これからしばらく投稿が続きますので、よろしければ是非フォローお願いします!

この後、「下諏訪編」も追ってリリースされます!ご期待下さい!


全て台湾の言語(繁体字)なので、読めないかと思いますが、

Facebook記事の翻訳機能で多少、不思議な日本語になりますが、何が書かれているかの雰囲気は掴めるかと思います!


【回溯繩文時代、日本曾經人口最多的「諏訪地域」,以現代方式詮釋過去的生活型態ーー上諏訪篇】

WEBmagazine:



Facebook



Instagram



長野県茅野(ちの)市に住みながら、仕事のメインは東京です。ファイナンスやマーケティング、自己啓発や脳科学・心理学、素敵な言葉が散りばめられた小説やエッセイなどレビューしながら、自分が日々感じていることを綴っていければと思ってます。田舎LIFEの良さも伝えられたらいいな。