【やまとごごろさんに掲載して頂きました】

経済産業省の補助事業で進めたインバウンド事業が、インバウンド系では最も有名?なWEBメディア、やまとごごろさんに取り上げて頂きました!

こうして選抜事例として選んで頂けると純粋に嬉しいし、デジタルストックとして残ることも、とても有益だと思う。

こういう地道な広報系のPRの蓄積って、大事だな、と改めて思いました。

“技術×観光”でグローバルなコミュニティの形成を図る。諏訪地域が取り組む今までにない「産業ツーリズム」のカタチ



長野県茅野(ちの)市に住みながら、仕事のメインは東京です。ファイナンスやマーケティング、自己啓発や脳科学・心理学、素敵な言葉が散りばめられた小説やエッセイなどレビューしながら、自分が日々感じていることを綴っていければと思ってます。田舎LIFEの良さも伝えられたらいいな。