見出し画像

思考が散らかって、お悩み解決できない人が思考を整理する方法

こんにちは矢間あやです。
Twitterをフォローすると毎日ちょっとためになる投稿が見れるかも♡

さて、

あなたはどんな悩みがあってこのnoteを読まれていますか?

多分悩みがあるから、このnoteを開いたはずです。

お悩みの整理の方法は実は法則があります。

この法則を使って、私も、お悩み相談をお受けしています。


では、さっそくですが、今の悩みを書き出して見ましょう。

プレゼンテーション1

書けました?

◎なぜお悩み解決?

私は、散らかってしまっているお悩み事を解決するお手伝いをしています。
そして、これは何かを習ったとかではなく「素」で出来る私の強みでもあります。(「強みだ!」とある有名コンサルタントに言われたので強みということにします)

お客様の声はこちら⇓⇓

そこで、私がどうやって思考の整理をしているかを、実際にこのnote上で、ご自身でできるように言語化してみました。

私は、全ての悩みの答えはご自身の中にあると考えています。

理学療法士として実施に患者さんとリハビリを通して、私は伴走者でしかない、と気がついた事がこの思考整理のモトです。

答えはリハビリも仕事の悩みも人生のお悩みも全てご自身の中にある。これが私のスタンスです。

そしてこのお悩み相談、好評を頂いています。
詳しくはこちら

では、ここから本題に入っていきます。


ここから先は

2,095字 / 8画像

¥ 500

「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘