見出し画像

お布団を打ち直しに出してみました。


布団を打ち直しに出してみました。
こんにちは。

矢間あやです。

お布団を打ち直しにだしてみました。

私は、和布団を使って生活をしています。

決して間違えないで頂きたいのが、和布団が良い、ベッドが良い、という事を言っているのではありません。

膝や腰を痛めた方は、リハビリでもベッドをオススメしますし、元気で今まで和布団で生活をしていた人が、歳だからベッドの方が良いのかしら…と、どこも悪くないのに今まで和布団を使用していたのをベッドにしようか悩んでいる時は、和布団の素晴らしさもお伝えしています。

続きは⇓

https://yazama-aya.com/archives/4472



【養成講座開催中】

もし、私も”眠れない”という人を助けたい!と思ったら
ぜひ、一般社団法人睡眠body協会での講座受けて、指導者になってみませんか?

詳しくは協会HPをご覧ください。⇓⇓


毎日Twitterにて、睡眠や健康などのつぶやいています。

フォローよろしくお願いしています。

スクリーンショット 2020-12-01 10.29.21


矢間あや最新情報をお届けします。ぜひお友達登録お願いします。

画像2

note、Twitter   フォロー大歓迎♪

また、良い記事だと思ったら、サポートして頂けると、矢間あや(やざまあや)が小躍りして喜びます。


「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘