見出し画像

思うに任せぬことも多いながら、それでも多くの人に助けられて。(2024年5月3日(金))

昨日までの三連勤は、いつもの五連勤の8割しかないながら、本当に脳疲労のしんどい3日間で。今日から暦どおり休める見通しで、本当に助かったと思っているのでした。

世の中がゴールデンウィークの最中にある今日は、いつもの喫茶店が朝からびっくりするほど混んでいて。いつもはすぐにいただけるコーヒーもなかなか来なくて、本当にお忙しそうで。

自分の仕事もそうだし、自分の休日も、本当に他の方々に支えていただいているのだなとつくづく。

#エッセイ #日記 #好き

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間