見出し画像

休みの日は、自分の中にしっかりと引きこもって。(2024年7月21日(日))

今朝は温泉タイムを逃しつつも、喫茶店には出かけて。暑くなりそうだなというか、すでに暑いなと思いつつ、喫茶店までの道を歩いて。

道を歩きながらとか、喫茶店で編み物をしている最中にもうっかり仕事のことを思い出したりしてしまったけれど、昨日NHKプラスで「休み方の秘訣は、オフの時間には仕事から離れること」とあったことだし、

今日は「涼みグッズ」を調達した上で、自分の中にしっかり引きこもり、編み物やファンタジーを愛する時間をしっかりとつくろうと決めたのでした。



#エッセイ #日記 #好き

この記事が参加している募集