見出し画像

プラス1日の余裕

梅が咲きほころぶ季節になりましたね!
今朝は雨の中ですが、子供たちが小さい頃に遊んだ思い出の公園に来ています。

タイトルのプラス1日の余裕とは

私のお仕事の納品日❤︎.*について

大体仕上がる日にちプラス1日っていうニュアンスで捉えてください。

なぜそうするのか?!

ギリギリは自分には合っていないからです。

慎重派であり牡牛座であり(笑)パニック障害、症状持ちであったからの経験です。

余裕がらないと心身が……となり

ネガティブ前回になるため

余白、余裕は大事です

その1日は見返しであったり次の案件に向けての
メンタルリフレッシュになっています。

1日もは……ってなる方は数時間、数分でも

その余裕が何より自分の労りとなり
周りへの優しさに私は変わっています。

結果、お客様へのお約束も果たせる訳です。
※期日を守っての納品は次のお仕事にも繋がりました♡

今日も読んで頂きありがとうございました🙏

今は方向性が決まっていない投稿ですが
思い出したり気づいたことを書いていこうと思います♡

#ゆとり
#余裕
#余白
#パニック障害
#ビジネス
#自営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?