病気はバイブレーションの乱れ
健康と病気
最近の光の遠隔エネルギーのご依頼で、具合が悪いのに病院での検査では 何も原因が見当たらない…というお問い合わせが有ります。
病院での検査は血液検査を始め様々な検査をして数値の異常があれば病名を付けられて投薬や治療が始まります。ではこの検査での数値が異常な状態とは どの様な原因と経緯なのでしょうか?
そもそも健康や生命活動は『魂』が基本です。『魂』が霊界から現界へ降りて来て、お母さんのお腹の中に宿り、胎児の期間中に羊水から栄養を頂いて、この世界に肉体を持って生まれて来ます。 生まれた後はおっぱいを飲んで離乳食を食べて成長します。
先ず胎児の時には肉体も出来ますが、平行してチャクラやオーラも育成されています。 この世に生まれてからも、そのチャクラやオーラは存在し、肉体と共に成長します。
また口から食べるのも以外に呼吸からも生命エネルギーを絶えず頂いています。 大気と食物の中に存在するプラーナ(自然界栄養素)を頂きながら成長し生命活動を維持します。
この自然界に存在するプラーナは純粋な正弦波を持っています。 常に全ての身体が正弦波に整っていれば いつも 健康状態は良好です。しかしこの身体の波長が不正弦波になると症状を発生します。 この程度が重くなると病気になります。
先程のお話に戻りますが病院での検査数値に異常がないけれども体調が優れない場合は 身体の波長が多少不正弦波になりつつある状態です。この状態のとき速やかにクリスタルボウルでの超音波 (4万ヘルツ以上)や光エネルギーで正弦波に戻してあげれば 未病で防ぐことができます。
先ず健康の仕組みを理解しましょう。
1. 始めに 『魂』 ありき、 です。
2. 『魂』 がチャクラやオーラにエネルギーを与えます。
3.次にチャクラやオーラが肉体にエネルギーを与えて生理活動を営みます。
この生理活動の営みが、正弦波のまま純粋であれば健康状態が良好です。
反対に健康を乱す原因は、
1. 本人のネガティブな思考 (否定、 心配、怒り、悲しみ等)
2 . 霊界からの関与 (ひょうい)、異星人からの関与 (ウォークイン)
3. 運勢の悪い状態 (環境、 人間関係、 数字配列等)
よって日頃から生活環境を整えて、場と心身のコンディションを良好に保ちましょう。単純な解決法は“光”や“音” の強力な正弦波をオーラやチャクチに与え波動を調律することです。調律されれば細胞のクオークは整い症状は消えて無くなります。
(2011年11月11日)