見出し画像

皮膚科でも治らなかった、アレルギー性皮膚炎が、驚くほど改善する手あて

こんにちは。
大阪市の手あてサロン、和咲~yawara~の
真田知子です。
 
どこに行ってもよくならない方が、本当の自分に戻る、
手あてという施術を、大阪・奈良を中心に、
お届けしています。
 
 私たちは、生きていく中で、不安・恐怖などのトラウマや
けがや手術の爪あと、日常のくせなどが、日々、知らぬ間に
身体に、絡みついていきます。
それは姿勢や、手足の動きに、現れていきます。
 
でも、大脳では慣れてしまって、これが普通だと、
思ってしまうんですよね。
 
身体は、耐えきれなくなって、あるとき急に
痛みが、不調が…
 
痛みや不調は、身体の中で、大変なことが起こっていますよと、
伝えてくれている
んですね。
だから、痛みや不調それ自体が悪者ではなく、
むしろ治癒へ向かうための、正義の味方なのです。
 
痛みや不調の対症療法として、そこだけに
貼っても、揉んでも、飲んでも、、、
本質的な解決には、ならないのです。
 
痛みをくり返す、また違う部位が痛む。
いつしかあきらめて、痛みとともに生きる人生…。
 
それを、解決へと叶えるのが、手あてという施術。
 
身体に負担をかけないように、やさしく触れると、
身体とこころが気づいて、絡みついたものが、
だんだんと、ほどけていきます。
 
いつも緊張していた、身体の力が抜けて、
全身にエネルギーが、めぐりだします。
 
あなたも、手あてで、痛みや不調とサヨナラして、
身体もこころも、元気に過ごせますよ。


とてもうれしい感想をいただきました

 数年前から目の周りが赤くはれる、原因不明のアレルギーに悩んでいました。皮膚科にも通っていましたが、なかなか良くならず、どんどんステロイドの強さが増し、不安になっていました。 

そんな頃、和咲~yawara~さんの施術と出会い、
「絶対に良くなる。大丈夫!」と言っていただき、とても救われました。
 月1回の施術を続けることで、今ではステロイドを使うことなく、
良い状態をキープできています。本当にありがとうございます。  
(40代 Oさま アレルギー性皮膚炎)

 こちらこそ、ありがとうございます^^ 
ご自身の自然治ゆ力が、全身にめぐって、とても良い状態になりました♪ 
かゆみもおさまって、お肌がきれいになりました。 
肩こりや腕の上がりにくさ、腰痛のほうも、よくなりましたね。
こころ持ちにも、ゆとりが生まれて、
大切なお子さまとの向き合い方にも、うれしい変化がありました。 

日々の積み重ねが、人生になるなら、
つらい状態は、できるだけ早く手放したほうが、絶対にいいですよね。 

手あては、やさしく触れるからこそ、深層部分に届きやすくなります。
 施術中は、身体の力が抜けて、眠くなることがあります。
治ゆ力が、よくめぐりますから、そのままリラックスしていてくださいね。 

手あてを受け続けることで、あるとき、気づいたら、「最近、なんか調子がいいかも」と、きっと思うようになりますよ。 
あなたも、からだといのちが喜ぶ手あてで、本当の自分に戻りませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?