レミゼラブル2019🇫🇷!!!

こんにちは🌞ももちゃんマンです。
いよいよ、「Les Misérables2019」始動です*

早速めきめき歌ってます!

私のレミゼ記録日記が
スタートいたします✨🙌

1月から始まって、

4月*5月 帝国劇場公演(東京)
6月 御園座 (名古屋)
7月 梅田芸術劇場(大阪)
8月 博多座(福岡)
9月 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)

まで、長丁場ですが
レミゼラブルの世界で、もがいて
一生懸命生ききりたいと思っております。

https://www.tohostage.com/lesmiserables/ticket.html

「レミゼラブル」


作者 フランス文学の巨匠ヴィクトル・ユゴー

自身の体験を基に、19世紀初頭のフランスの動乱期を舞台に当時の社会情勢や民衆の生活を克明に描いた大河小説で

「無知と貧困」「愛と信念」「革命と正義」「誇りと尊厳」

といったエッセンスが余すことなく注ぎ込まれたミュージカル作品。

フランスの国民性とか歴史、
お勉強しながらどんどん作品の世界へ
のめり込んでいこうとおもいます!

皆さんは映画で見た事がありますか?
小さい頃に「ジャンバルジャン物語」を読んだ事があるかもしれない、
舞台で見たことがある!?と

一度レミゼラブル作品に触れたことがある方が居るとおもいます✨✨

私も改めてユゴーの言葉と世界に陶酔中ですが

いよいよその作品の1部となる事ができるなんてと、ドキわく、、。(ドキドキ、わくわく。)

どこか劇場で見かけたら
お声かけくださいね☆☆☆

それでは皆さん良き週末を🙌
私はバリバリ働きますっ💗💗💗

#ミュージカル #レミゼラブル #blog #桃菜 #singer #actress #俳優 #女優 #フランス #小説



ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶