『音楽がある場所』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

朝からコロナのニュースで、
バンドマンの方が周りの人から

「あんたらみたいなのがコロナ撒き散らすんだよ。」

って言われたんだ、と言うツイートをみて
ものすごく胸が痛みました。

私が辛かった時、

苦しくて立ち上がれそうになかった時、

いつも側で私を支えてくれて、
お友達よりも助けてくれて、

私自身を輝かせてくれたのが

"歌"

であり、

"歌を歌うアーティストの皆さん"

だったからです。

歌がなかったら

今の私は居ないし、

もしかしたら
私のことをいつも
大好きで居てくれるみんなとも
出逢えなかったかもしれません。

歌がなかったら、
あの時立ち上がれなくて
音楽がなかったら、

暗く塞がったままだったかもしれません。

私自身がいつも音楽に励まされて、

"歌うこと"でhappyになってきた。

だから、私も。

いつも歌うことで、

音楽のある環境で、

沢山の人たちの励みに支えに

少しでもなれたら

幸せだなぁって....

そう思って生きてるんです☺️。

音楽を奏でて、歌をうたうアーティストたちの想い。

そこには皆さんがお仕事に励むみたいに

情熱が

そこには皆さんが誰かの為にと思考する

優しさと思いやりが

そこには皆さんが家族や大切な人を想うような

愛が

沢山たくさん詰まっています。

"みえないパワーも"たくさん。


ほら、今日も私は最高に尊敬するバンドメンバーに囲まれて

最高に幸せでした。

音楽がある環境に

世界中のアーティストの皆さんに
大変な時こそ、
みんながしんどい時こそ

歌のパワーで世界を輝かせてほしい。

そして

私があなたにとって

そんな存在でありたい。

そう、願いました。
みなさん今日もありがとう。
明日もみんなが笑顔で過ごせますように。


ももちゃんマン。

#音楽 #アーティスト #live #バンド #ライブハウス #人間 #生活





ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶