見出し画像

2023年初詣は明治神宮へ🌅場所は?行き方は?

毎年310万人が初詣に訪れる明治神宮!
310万人なんて人込みヤバイ😂

私みたいに関西から、地方から行く人は必ず!事前に地図とかチェックしておこう!

私が普段遊びに行く場所を事前にチェックするときは、楽天たびノート使ってるよ。
最寄り駅・アクセス・駐車場などの情報がまとまってて助かる~✨

↓明治神宮周辺の地図
 
一人ならまだしも友達や家族とならはぐれたりするとヤバイし。

何万人もいるからスマホの電波がうまく繋がらない可能性もあるので、一度周辺地図を見ているだけでも安心感が違うよ。

寒いから気を付けて行ってきてね!

パワースポットでグングン運気上げていこう!!

2023年の占いも楽天の旅行ガイドに載ってたよ🔮✨


新年の運勢、有名人の占いも気になる🔮

水晶玉子の占い、マジで当たるよ。

ゲッターズ飯田もすごいよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?