見出し画像

日経新聞夕刊にて縄田一男さんより『宗歩の角行』の書評を頂きました & 7/2、タゲだ! 青森放送です

【PR】

 

書評を頂いちゃいました

 いやー、ありがたい! どうも谷津です。
 新聞書評を頂いてしまいました!

 評者は文芸評論家の縄田一男さん。詳しくは書評に譲りたいのですが、

 著者としての新境地とお認め頂けたようです。まことにありがとうございます。実は今、かなり上り調子でして、たぶん本書から数作、あるいはそれからずっと、本作くらいのレベルの本が立て続けに出続けるんじゃないかという予感があります。まあ、それもこれもわたしの頑張り次第ですけどね!

タゲだ! 青森 放送日です

 7月最初の土曜日ということで、わたしがMCを務めますラジオ番組『谷津矢車とサポニンのタゲだ! 青森』の放送日です。
 本日(7/2)19時から。

 FMラジオなのをいいことにハチャメチャやってますのでなにとぞです。

 というわけで、楽しみにしていてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?