見出し画像

今日くらいは自分を褒めよう

こんばんは。

夜灯(やと)です。


就活生の皆さん、大変お疲れさまです。

温泉に一緒に浸かりたいレベルで私も疲れています、心身共に。


今日は久しぶりに少し自分を褒めてあげたい気分になれました。

別職種で落ちた企業の最終面接も最後までパニックにならずにやり通したし、

アンケート・webテスト・エントリーシート・エントリー動画の4点セットも動じすにこなしたし、

時間があったから志望していなかった企業のエントリーシートとweb面接もしたし、

朝一でテスト受けたし、

今からもう一つ性格検査受けるし。

文字にしてみて思ったけど、「性格検査」ってなに。

文字にすると不気味すぎませんか。。


まぁ、それは置いといて、

今日はちょっと自分やれたかなって。

明日か明後日か分からないけど、

また最終面接に落ちた連絡で死にたくなるのが目に見えているので、

褒めれる気分の内に褒めておこうと思います。


この記事を読んでくださっている就活生でない方も大変お疲れさまです。

皆さんそれぞれ程度の差はあれど死にたい時があるのでは、

と勝手に考えているのですが、

皆さんが少しでも穏やかな気持ちで今晩の眠りにつけますように。

最近、お祈りメールのせいで、

「祈る」とか「願う」という言葉達に敏感になっている夜灯(やと)でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?