見出し画像

鬱に麻痺した就活生はケ・セラ・セラと唱える

こんにちは。

お久しぶりです、、?

以前より投稿頻度は落ち着いているような気がしますが、

きっとそんなに日数は経ってないですね。

夜灯(やと)です。


本日、何度目かの最終面接がありました。

別職種の最終面接でだめだったところです。

エントリーシート書きすぎて

「貴社」「貴社」と

連発してしまいました。

これweb面接とかでも、やらかしてますね。

今更気付きました。

時既に遅すぎます。

あああ。

むりだ。

どこかに受かる気がしません。

今日の面接どうだったんでしょう。

明日絶望するのでしょうか。

胃が痛いです。

これでだめなら、もう改善の仕方が分かりません。

相性?

そんなこと言われたって実力が足りないんだ、

と悩んでしまいます。

合わなかったね、って。

誰とも合わなかったら、ひとりぼっち。

孤独だなぁ。


只管にBONNIE PINKの「Private Laughter」の

黙ってたって見透かして
イタズラかケーキで Help me out
Que sera sera Laugh and laugh in love
罪も暦も小さな事は忘れさせて

をリピートして、

Que sera sera Laugh and laugh

と唱えています。

良かったら聞いてみてください。

それでは、また次回お会いしましょう。

夜灯(やと)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?