見出し画像

小文集つくりました

もしかしてここでは告知していなかったのか ということにゆうべ気づいたのでお知らせです。

二回めだったらすみません。小文集をつくりました。
BOOTH (https://yorudazzz.booth.pm/items/1252266) で販売しています。
ぽちっとどうぞ。

①文庫サイズの小さなかわいい小文集です。妹が亡くなったあと、2014年から2017年にかけて、故郷の町で書いたものです。ぜひお手もとで可愛がってください。


②眼鏡は付属しません。

③こちらに収めた文章はすべて、ブログ《その風景が見える点》にてお読みいただけます。2点の挿画のみが書き下ろしになります。

④ただし、抜粋と構成とを重ねて大分味わいが異なったものもありますので、すでにお読みくださった方にも楽しんでいただけると思います。

⑤ご注文を頂いてからお手もとに届くまで、最大1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。たいていはもっと早くお届けできる予定ですが、何とぞご了承の上、安心してゆっくりとお待ちください。

⑥私家版のやわらかな本でよく起こりますが、湿気などの影響で表紙が反り返ってしまうことがあります。重い本のあいだにそっと挟んでいただけると少しは逆らえるかもしれません。

⑦私事ながら 貯金がまったくない生活がつづいています……安価を心がけて作ったささやかな本ですが、よろしければご無理のない範囲で、BOOSTシステムをばんばん活用していただけるととっても嬉しいです。

⑧もちろんお求めいただけるだけでとっても嬉しいです。お楽しみいただければ幸いです。

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?