ワタシたちが伝染する意味

おはようございます。

思い付きで始めたnoteでのコロナ支援活動。

自分が身をもって体験していることを伝えたい。

ただ伝えるのではなく、noteを通じて集まった気持ちをコロナ対策で困っている人たちへの支援に回したいと考えてます。

あるところでこの取り組みもやめると思いますが、そのアクションの一つとしてスタートさせました。

----------------------------------------------------

映画”コンデイジョン”は既に見られましたか?

『これCOVID-19の今の話なの?』と思ってしまうほどに、今の感染症の流れの話をしています。

世界中がどうなるの?住民はどうなっていくの?

という話をしてくれています。

これを見たら、COVID-19との向き合い方も今のうちに考えられるかもしれません。

そのぐらいにオススメな映画です。

今見ないといつ見る?みたいな映画です。

この映画をみて感じた感想と、これからのCOVID-19の世界の妄想を。

フィクションであり、ノンフィクションの話になるかと。

ビル・ゲイツが5年前にこの感染症について予言をしていたという話は知っている人も多いのでは。

人によっては、ビル・ゲイツが仕掛けたのでは?という話をする人もいますが、多分この映画や他の映画なども見たりすれば、誰だってこの予言はできるのかも。

では深堀していきます。

映画の考察とMMT、プライマリーバランスについての話です。

このコロナの時期だから、MMTとプライマリーバランスについての理解を一人一人がすることでコロナショックを緩やかにしてくれるかと。

信じるか信じないかはあなた次第!


ここから先は

2,076字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。このサポートしていただいた資金はコロナ支援に活用させていただきます。みんなで支え合いの輪を広げていきましょう。