見出し画像

オンラインサロンCOMPASS

こんにちは😊 
天職コンサルタントの安廣です😌

早速ですが、
質問をさせて頂きます^_^

あなたは今の仕事に対して


100%満足していらっしゃるでしょうか?

✅やりがいに溢れていて
✅十分な収入が得られており
✅良好な人間関係を築けていて
✅将来が明るく感じられているでしょうか。



もし、その答えの中に
一つでもNOがあれば



それはその仕事が
あなたの「天職」ではないから
かもしれません👀



もしあなたが
自分の才能を100%活かす事ができる
「天職」と出会ったら



今の仕事の悩みは
キレイさっぱり、なくす事が
できるかもしれません😌




安廣さん
私には、そんな特別な才能ないんだよ。




あなたは今
そう悩まれているかもしれませんね。




めちゃくちゃ分かります。
僕も元々


上司にもスタッフにも呆れられて
職場に居場所がなかった
ド底辺のサラリーマンでしたから。




資格としては、理学療法士という
リハビリの仕事にはついていましたが





手取りの収入は、入社6年目で19万円
ドクターや看護師と比べたら
給料も特別高くなく




普通に生活していたら
貯金が1円も貯まらない
ザ・普通のサラリーマンでしたから。



その中でも僕の場合
やる気が空回りして、ドクターに怒られ




良かれと思った仕事で
スタッフに怒られ、嫌われて




サラリーマン時代の僕はまさに
出勤するのが苦痛でしかない
姿勢と顔色の悪い、セラピストでした。



そんな人に、患者さんは見てほしくないですよね。
当然、患者さんからも
沢山沢山、クレームもらっていました。



辛かったなぁ、本当に。



あの頃の僕は、
何をやっても上手くいかなくて
自分の才能の無さに、絶望していました。






ところが、そんな中でも
どうしても、そのまま終わりたくなくて




病院を飛び出して
見様見真似で、整体サロンを自宅で始めて





少しずつ経営の勉強をしていったら





サラリーマンの仕事は
全然上手くいかなかったのに





自分でお店を開いてみたら
たった半年で、月収100万円を超えてしまって





文字通り、世界が変わってしまったんです。




治療技術が、突然高まった訳でも
見た目が、突然イケメンになった訳でも
多額のお金を払って、広告をした訳でもなくて




ただただ、働き方を
変えただけだったんです。 





そこからさらに事業が拡大して




いつの間にか、悩めるセラピストのアドバイザーになっていって




まさか自分に
コンサルタントとしての才能があるなんて
夢にも思っていませんでしたが




コンサルタントになってからは
たった5年間で
FIRE(セミリタイア)までしてしまって




今となっては、作家になって
あの「KADOKAWA」から本を出すなんて



当たり前ですが
1ミリの予想もしていませんでした。




才能にあった働き方と
才能にあっていない働き方では




世界はまるで別物です。
少なくとも僕には




才能を活かせない時期がありましたから
その時の僕は、あなたと同じで





才能がない事を、毎日なげいていましたし
才能がある人を、毎日うらやんでいました。





才能は、ないのではなく
気がついてないだけなんです。 
 



いやいや、それは安廣さんが
特別な才能があっただけでしょ!





その答えは、今なら分かります。
100%、NOです😌




あなたにも、過去の僕と同じ様に
「自覚がない」だけで




才能といえる原石を
ものすごく、沢山持っています(*^^*)



これ、気休めじゃなくて
本当にあるんです(*^^*)





そして、


その才能を活かせる仕事である「天職」は  
ビックリするくらい
沢山存在しています^_^



僕はこれまで
4000人を超える方のコンサルを通じて
沢山の方に出会ってきましたが




才能が無い人には
あった事がありません。



うつ病からの大逆転で、
全国を飛び回る大人気講師になってしまった
元々、「普通の主婦」の方



公務員で、淡々とお仕事をされていたのに
経営者になってしまった
「普通の事務職員」


学校にいけずに
半分ひきこもりだったにも関わらず
料理人に目覚めてしまった
「10代の男の子」



事例を挙げたら、キリがないくらい
誰にもかれにも



自分で気がついていないだけで
素敵な才能が隠れていました😌



あなたにとっての才能は


あなたに見えていないだけで
「ない」のではありません。



気がついていないだけなんです。


それに気がついて
活かす事が出来たら




あなたの世界は
別次元にワープします(*^^*)


その才能を
的確に、確実に、丁寧に見つけて



活躍するまでをサポートし続ける
国内唯一のサロン




それが、

オンラインサロンCOMPASSというサロンです😌

オンラインサロンCOMPASSは
あなたの中に眠っている天職を


たった「4つのステップ」で
シンプルかつ、的確に見つける事ができます^_^



天職を見つけたあなたは


仕事に「やりがい」を感じ
仕事自体が「人生の楽しみ」になります


揺るがない「自信」をもつ事ができ
収入を上げる」事もできます


人によっては
経済的自立による早期引退生活
を送れる人もいます


人間関係の悩み
もはや「過去の思い出」になります

天職を見つけるステップは
全部で4つです


ステップ1 自分の『本音』を知る
ステップ2 自分の『才能』を知る
ステップ3 具体的な『計画』を立てる
ステップ4  『実行』する


たったこの4つで
あなたの人生は、大きく変わります。


COMPASSでは、上記のステップを

セミナー
イベント
個別相談
グループセッション
動画学習

など、様々な形でサポートします


もしあなたが、今の仕事に
満足できていないとしたら


オンラインサロンCOMPASSで
自分の天職を見つけて行きましょう


きっと、あなた自身も知らなかった
あなたの本当の可能性が見つかります。


以下のURLよりお申込み下さい

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
https://lin.ee/tNRYHU1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?