見出し画像

アトピー性皮膚炎の方へ

こんにちは☺

蒸し暑さが凄いですね!

10月の景色を見ながら汗だくになっている筆者へっぽこウッチーです🧐

今回はSNSで知り合ったネットショップしてる30代3人子持ちのママさんからアトピー性皮膚炎の方におすすめの番組あるよ~と言われて自分も持病で悩んでいるので丁度いいな~って思ったので見ようと思ったんですが、たぶん同じような悩みの方がたくさんおられると思ったので、ご紹介がてら記事にさせて頂きました☺今夜19時30かららしいので、お時間ある方は見てみたらどうかな?以下紹介します(^^)/


アトピーの方におすすめ番組があるらしい😯知り合いにお肌の悩みとか色々相談していたら今日こんな番組あるよ〜!って言われました✨
今日たまたまアトピーについて語るらしい!健康意識の高い人ほどアトピーになるとかびっくり⁉️
ちょっと覗いてみようかな🤗
お時間でお肌のお悩みがある方は勉強になるかも⁉️


🎵ヨクシルだょ!全員集合🎵

 本日10/9㈯ 19:30~20:45

【 YOKUSHIRU TV🖥】

⭐️10月も入り寒暖差が激しく朝と夜の温度差を
運動や衣類等でカバーしましょう!😌
♪風邪ひかないように😷♪

さて
今回テーマは💡
★最新コロナ情報
★間違いだらけだった
 アトピーのウソ‼️
  衝撃的事実‼️
の2本立てになります!

今回お話してくれる先生は
 【薬剤師】 
   垣内重慶先生🥼
 【和装美容家】
   大沢佳奈子さん👘

その他にも巷の美容健康情報ぶった斬ります

そしてMŌDERE社協賛の
🎁今月のライブコマース📡
●スポーツの秋!筋肉アップセット✨✨
●乾燥からお肌を守るセット✨✨

プレゼントもありますので
お楽しみに♪♪
↓↓↓↓
【zoom🆔】
919-725-5261

【パスワード】
666666

📢お知らせ📢
コメントプレゼント🎁は
【YOKUSHIRU.Facebook】のプレゼント🎁画像のコメントからの抽選になります。
まだ、Facebookグループに
参加されていない方は招待いたしますので、Facebook登録アドレスを連絡ください‼️


こちらも連動企画のようです


第5回フォトコンテスト
もう参加されてますか❓❓

今回の📸テーマは
「あなたの心と体の健康習慣」
期間:2021年9月10日(金)〜10月31日(日)

このフォトコンテスト
【応募するだけ】で
初回購入✨40%オフクーポン🎟がもらえます❗
(※先着1000名様限定)

ヨクシルTVの割引と、このクーポン
さらに友達紹介特典を使ったら
約70%オフ🈹で製品を購入できちゃう😍✨

入賞対象者数は30名、プレゼントは上位から
⭐ゴールド5名:2.2万円相当のカタログギフト+モデーア製品2.7万円分
⭐シルバー5名:5.5千円相当のカタログギフト+モデーア製品2.7万円分
⭐ブロンズ20名:モデーア製品4.7千円分

応募方法は2つ✌️
①特設サイト内で写真をアップロード
②Instagramに写真を投稿し、
写真URLを特設サイト内で入力

入賞基準は、下記の合計数
・ 特設サイト内での「スマイル」投票数
・ Instagramでの「いいね」の数
入賞しやすくするためには、
②の応募方法がオススメです✨

🔷特設サイトはこちら↙️↙️
https://bit.ly/3flDcaR



ご質問、お悩み相談はこちら☺️https://lit.link/hepokouchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?