見出し画像

✨フォトコンラストスパート✨

こんにちは🌞

週末の昼下がりいかがお過ごしでしょうか☺️

私は日向ぼっこしながら(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

筆者のへっぽこウッチーです🤗🌷

SNSネットショップのママさんから聞いた   フォトコンテスト、いよいよ終盤にかかって来たみたいです🌷素敵な写真がたくさん投稿されていて、皆がご自慢の写真を撮ってあげてるみたいです🤗今の時代スマホ1つで写真撮れるしカメラも質が良いからホントに便利なりましたよね〜‼️ しかもこれ撮って応募するだけで46%offとかヤバい😱😱

お得感満載なイベントや無料プレゼントまで付いてるこうゆうイベント皆好きかと思って記事にさせて頂きました☺️🌷

以下概要です🤗✨

まだ間に合います❗

今回の📸テーマは
「あなたの心と体の健康習慣」
期間:2021年9月10日(金)〜10月31日(日)

このフォトコンテスト
【応募するだけ】で
初回購入✨40%オフクーポン🎟がもらえます❗
(※先着1000名様限定)

ヨクシルTVの割引と、このクーポン
さらに友達紹介特典を使ったら
約70%オフ🈹で製品を購入できちゃう😍✨

入賞対象者数は30名、プレゼントは上位から
⭐ゴールド5名:2.2万円相当のカタログギフト+モデーア製品2.7万円分
⭐シルバー5名:5.5千円相当のカタログギフト+モデーア製品2.7万円分
⭐ブロンズ20名:モデーア製品4.7千円分

応募方法は2つ✌️
①特設サイト内で写真をアップロード
②Instagramに写真を投稿し、
写真URLを特設サイト内で入力

入賞基準は、下記の合計数
・ 特設サイト内での「スマイル」投票数
・ Instagramでの「いいね」の数
入賞しやすくするためには、
②の応募方法がオススメです✨

🔷特設サイトはこちら🤗
https://bit.ly/3flDcaR

素敵な写真載せてみませんか😆😆

ご質問などはこちらへお気軽に💁‍♂️

https://lit.link/hepokouchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?