見出し画像

【ニジマスの社会人日記】168日目『余らせてモチベーション』

 社会人日記168日目。こんばんは、ニジマスです。クッソ眠たいです。今日は早めに寝ます。

 今週は祝日がある上、土曜日には会社の会議があります。いやぁ……面倒くさいですねぇ。その後の飲み会は良いんですけど、会議は普通にだるい。だって、ただ何時間も座って聞いてるだけなんですもの。非常に退屈。経過報告会ならオンラインでも良くない?なんなら資料貰うだけでも良い。以前一度参加した時、くっっっっっっっっそケツ痛かったんですよね。その度にちょっとケツ浮かせて座りなおしてを繰り返し。隣の人からしたらなんかごそごそしてる変な奴にしか見えません。わかってくれ、ケツが痛いんだ。あの椅子は絶対長時間座る用の椅子ではない。めっちゃ固かったし。もうちょいケツが痛くならない椅子を頼む。あと出来るだけ短めで頼む。私がケツが持たん時が来てるのだよ。

 今、カードゲームに対するモチベーションがここ最近で一番高いです。仕事に対するモチベーションを生贄に捧げたおかげですね。前までと少し違うのは、デッキ組みたいけど入れたいカードを持ってないので組めないというところ。なので、カードショップにストレージ漁りに行きたいんですよねぇ。ストレージに行ったら大抵遊戯王だけ漁っちゃうんですけど、今はデュエマも漁りたい。なんでデドダムがあるかもしれないからな。この前の開発者デッキでデドダムとジルコンが再録したし、その辺りが欲しい。今週早く帰れそうなタイミングがあれば、そこでちょっと寄ってカード買いたい。なので、早く帰らせてください。

 カードゲーム以外にもモチベーションは高い。なんなら仕事以外、今は全てのモチベーションが高い気がします。何かやりたい気分。やりたいのに身体が追い付いてきていないやつ。そう、あれね。大体身体が追い付く前に飽きてやらなくなるんですけど、今はなんとか身体を持っていこうとする気持ちが少なからずある。忘れてしまわないうちにやりたいことをまとめよう。とりあえず今やりたいのは、この辺り。

・遊戯王
・デュエマ
・絵
・漫画
・動画編集

 あんまり欲張ってもやらなくなるので、この辺に留めておこう。徐々に手を付けられれば良いかな。頼むぞ、未来の私。過去の私は今から寝る。
じゃっ、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?