見出し画像

【ニジマスの社会人日記】190日目『ニジマス』

 社会人日記190日目。おはようございます、誕生日を迎えたニジマスです。また一つ歳をとりました。誕生日は昨日だったのですが、今月で一番遅く帰った気がします。誕生日なのに。帰った時点で既に残された時間は2時間程度しかありませんでした。飯食って風呂入ったらもう終わりです。今までで一番早く終わった誕生日でした。マジで何もできませんでした。まぁ誕生日とはいえただの平日。社会人にとって平日なんてそんなもんです。多分。

 実は職場の先輩から誕生日プレゼントを貰ったんですよね。あざます。家族以外の人から誕生日プレゼントなんて貰ったことないんで嬉しかったですね。社会人になって唯一良かったことかもしれません。他はもう最悪ですけど。マジでクソ。今週に入って毎日催促の電話が掛かってきてます。無理だったの。ちゃんと順番待てや。ガキじゃねぇんだからさ。他にもちゃんと待ってる人がいるんやぞ。その人達も本当は催促したいんだろうが黙って待ってるのに、あのジジイは自分勝手に催促してきやがって。傲慢野郎が。どうが机やタンスの角で足をぶつけますように。あのジジイに災いあれ。

 めっち眠いです。全然疲れが取れません。これで生活習慣が不規則とか言われたら、いよいよ仕事辞めるしかなくなる。こんなことさせる社会がまず終わっとる。不正行為ばかり出てくるし。終わっとんなマジで。今日はこのへんで。早く今年が終わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?