Inktoberも折り返しの週末雑記

画像1 そうだ、週末食べたものとか雑記を忘れないうちに...。今日のInktoberのイラストはベーグルでした。何故かというと、週末金曜日にベーグルを買ったから(それだけ笑)。今回はさんだのはコールスローサラダにセブンイレブンの厚切りポテチを砕いて混ぜたフィリングを。いわゆるポテチパン、しょっぱくてうみゃい(^^)。
画像2 麻婆カレーというのがここ最近のスパイスカレー界隈のトレンドのようなので作ってみました...違う、混ぜてみました笑
画像3 少量サイズの麻婆丼とキーマカレーを混ぜてみました。美味しいのでよろしければ一度お試しを。ワタシはガラムマサラと花椒を増し増しで。
画像4 NMB48のアカリン(右)がインスタストーリーを使って質問を受け付けていたので、おっさんもなんか質問しようと(おぃおぃ待て待て待てww)考えていたんやけど、同じNMBメンバーのみるるん(左)のパンチの効いた質問を見てやめました笑、安定のなんばクオリティw。「びっくりしやんくなってきた」とかいかにも大阪っぽい言い回し笑。あと、さや姉の握手会に参加した設定の1期生もじわるw。音量注意 https://twitter.com/_yoshida_akari/status/1051440675240042496
画像5 地上波の出番がイマイチ少ないNMB48ですが、さや姉卒業の特需?笑でもっとガンガン出てほしいところです(*゚∀゚)。全体パフォーマンスは4846グループ随一、顔面偏差値高め、さや姉がまとめ上げた自慢の推し達を今日のNHK「うたコン」でよろしければ観て、聴いてあげてください( ;∀;)
画像6 ツイッターでフォローしている「しげない工房」さんとこの猫、茶色さんのカレンダーが届きました。フラフラと外出しては捕まえられる、「捕獲萌え」ハッシュタグで有名なぬこさまです。フライングして使いたくなるわw。そんなことで1週間お付き合いのほどを。