そうだ、奈良に行こう

画像1 スモア作って上から眺めてたら、東大寺に行って大仏さんに会いたくなった...笑。
画像2 大仏さんの頭を見上げて拝みたい。ところで、大仏さんの頭のぽちぽち、なんていうんだっけ?そうだグーグルさんに聞いてみよう「OK Google!」
画像3 「ぶ」にアクセントつけて、ちょっと韻をふんでみた、ラッパーやからな(いつから?)。え、グーグルさんわかったの、エライなアンタは。なになに?螺髪?らほつって読むの?
画像4 螺髪の一つの大きさは、直径が約22cm、高さが約21cmあるらしい。それにしても「らほつ」って呪文みたい。それも回復系の魔法っぽい、なんとなく。ラピュタびととか使ってそう、「らほつっ!!」
画像5 何の話やったっけ、あ、ホワイトデーということで一日早いけど「コレジャナイスモア」第2弾を作った。スキレットひとつを次女Rとふたりで半分こしたけど、多い...なかなか減らへん...次女Rはバナナにもつけて食べてた、おススメかも♪
画像6 帰ってくる時間がバラバラの長女Hと嫁Yには、ミニサイズのスモアを。このスモアはミニサイズのだいぶつ様、ちいぶつ様とでも呼んでおこうww。