見出し画像

あけましておめでとうございます!!

年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか。
バタバタではありましたが住人さん達に誘って頂きスノボに行ってきました。

Z世代、ミレニアム世代とご一緒させてもらうと自分の知らない世界観がこんなにも広がっているのかとびっくりするし、楽しいものである。

彼ら、彼女らは同じ時代を生きて同じドラマを見て、同じ音楽を楽しむ。
意外にもみんなほぼ同じ世界観でずれが無い。多様化ってなんだっけ?という感じだ。時折ついて行けず、おじさん、ぽつんとしてしまった。

2日間たっぷり滑って転んで景色を楽しんでリゾート気分満載でした。
夜は宴会でお鍋をつついたり、お寿司を握ったり、人狼ゲームをしたり。
お酒もたらふく飲んだので途中からあまり覚えていないがめちゃくちゃ満喫した。

年末年始料金でちょっと高くついたけど楽しい旅行でした。
さあ、リフレッシュしたことだし今年も一年頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?