見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:497日目】Netflixのすすめ「リベンジ・スワップ」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ497日目

Netflixのすすめ「リベンジ・スワップ」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixの海外ドラマで有名なリバーデイルの主要キャストの1人が出てる作品なので、気になって観てみました!

リベンジものですね!

海外ドラマあるあるですが、学生の時に恥ずかしい思いをさせられて全学生にその写真をまかれるという、極悪体験がスタートですw

こーゆーことがアメリカの学校では普通に起きてるからこんなふうに描かれるんですね。

日本の社会からするととてもワイルドな世の中です。
対比してしまうとどうしても日本の過保護社会感が否めません。

このリベンジスワップもNetflix作品で、2時間程度の映画

妻と一緒に観ましたが、久々に正反対の感想でしたw

妻は楽しかった
僕はつまらなかった

これは内容で男女差があるのか?
それとも観ようという気持ちの差なのか?
なぜなら僕は寝転がって観ており途中数分寝落ちしてたような気がするからだw

つまり全体の内容がはっきりと覚えてないw

そんなやつに感想がかけるのかwww

だからこそ僕が言えることはただ一つ。

妻は言った
「この映画楽しかった」と。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?