見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:33日目】焼きさけハラミおにぎりを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ33日目

「焼きさけハラミおにぎりを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

もう、これは僕のよくないところですが、おにぎり一個に200円は高いわーと思っちゃう男でして、これまでこっち系のおにぎりを食べたことがありませんでした!

ふっくら金しゃり粒立ち
国産米使用
そして焼さけハラミ

なんともまー響きがよだれものです。

最近ほんとに肉体改造が完璧すぎて、痩せすぎたので、少し太ろうと思いお昼もお米完備で臨んでます。

そんな中でのこのおにぎり選択!

おにぎりに200円!!
いやーしがないサラリーマンからすると奮発ですよこれは。

じゃあもう、味で取り返していただくしかないわけですよ。
僕の心はそれだけ。
そして、袋を開けました!

さすがの200円!

既に焼さけハラミ様が米の間からひょっこりはんしてるじゃないですか!
これは美味いでしょー!

それでは頂きます!
ぱくりっ。

もぐもぐ

もぐもぐ



美味いっ!
さすが!

お米も具も100円おにぎりとはやはり違いました!
明確に感じました。

満足です!
200円出しても美味しいと思える価値がありました。


でも僕は100円おにぎりの住人かなと思いました!
100円おにぎりの美味さもハンパないので、コスパと満足感は100円おにぎりの方が上でした!

ツナマヨがほんとに美味い!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?