mimundoの画像

ショップオープンしました!

予定通り、2019年8月8日(午後8時8分 日本時間)に、
ウェブショップ「Mi mundo」をオープンいたしまっしたー!!

ぜひ見にきてくださいませ。
なんでそんなに、「8」にこだわったのかって?
だって、なんだかゾロ目って嬉しくない?そんなちょっとした遊び心ですけど。

後から知ったけど、今日8月8日という日はなんだか宇宙的にイケてる日だったらしくて♡それ知って、やったー!それなら尚いい!とパソコンを打つ手が早くなりました。

実店舗だったら、ショップオープンってオープニングパーティーとかあるやん?
あれ、したいわー。誰か、Mi mundoウェブショップ開設パーティに参加したい人おらん?(オンラインパーティーしようよー♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の、「ヤスコ、やりたいことをやってみようプロジェクト」(初めて聞いたわそんなプロジェクト)は、「やってみないとわからんやん?だからまずできることからやろうよ」っていうのを絶対指針にして行動しています。

だからウェブショップも、いきなり完璧を目指さず、ひとまず今できることから。とりあえず、「anata to watashi」 クロスを6枚出しました。クロスはまだ制作中のものも何点かあるので、それは順次出していきます。

そしてアクセサリーや雑貨のブランド「color of life」も追って出していこうと思います。

どうかご贔屓に、よろしゅー頼んます。(感想めっちゃ喜びます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタにいろんな過程や、ダサい気持ちも綴っております。フォロー大歓迎です。↓

アメブロ⬇︎(過去記事)


読んでくださってありがとうございます!

スキやコメント、フォローなど、私に興味を持ってくださって嬉しいです!(スキはアカウントが無くても押すことができます) サポートはありがたく「体験」と交換し、ますます「素直さ」をグレードアップさせて、記事にしようと思います。