見出し画像

30日チャレンジ✨

いつもありがとうございます🙏✨

オンラインサロン Happy Life Cafeメンバー
チューピットです😘

思い出せば1か月前

仲間の1人 ちはるちゃんが

コーヒーを1か月断ちをしたのだ

それをみて チューピットも1か月

コーヒー断ちする!

って思いになっていたら

ちはるちゃんがね〜 

みんなで30日チャレンジをしよう!って

そんなこんなで みんなとチャレンジ✨

チューピットはコーヒー断ち

ある人は腹筋 腕立て

みんな その日のチャレンジが終わると

グループに報告する

だんだんね〜みんなにつられて

腹筋したり ヨガしたり なんか

元気もらいながら30日✨

じつは チューピット 

コーヒー断ちするときに

思い出したことがあったのよ〜

小さい頃見た「はいからさんが通る」

で 紅緒が少尉のめに好きなものを断つことで

願掛けをすると 

その時は少尉が無事に帰ってくると

紅緒が願掛けしていた

そこで!

チューピットはこんな願掛けをしたのだ!

オンラインサロン Happy Life Cafeの

伊木ヒロシ先生と仲間に30日後に会える!

と😆✨

そしたらね〜

30日チャレンジが

終わりにさしかかって来た時

ヒロシが「YouTubeの製作班のみなさんいつも
ありがとう✨お疲れ様です お礼にBBQにご招待しま〜す!」

え!マジ!チューピット 

サムネイル製作のお手伝いをしております

ヒロシ「ちょと遠い人は来れないけどね〜」

チューピット「行きます!参加します!」

他の製作メンバーも神戸や東京 静岡から😆

ヒロシに愛に行く!✨

ヒロシ「ほんまに来るんか〜みんな仕事あるんちゃうの〜子育てとか〜」

ミキ「来るなと言われても 行きます!」

チューピット「はい!行きます!」

ってことで〜

画像1

いざ!大阪へ〜✨

チューピット 

バリに行った時初めて飛行機乗ったから

飛行機のチケット自分でとるの 初めて〜

画像2

まずね〜仙台空港までが長い😅

そして宮城 寒くて ブルブルする

画像3

空港 誰も居ない😅

人に聞くにも人が居ない

飛行機乗って〜

関空到着 

誰も居ない😅 ここからどうすれば〜

海の匂いがする〜

とにかく 電車乗ろうと

スマホの充電2%😅

とにかく 言われた駅まで

キップ買う 

駅に到着 

ヒロシ先生がお迎えに来てくれてる〜😆✨

そして



BBQ✨

みんなが居る〜

そう!30日チャレンジ 願掛け!

コーヒー断ち30日😆願いが叶った〜✨

画像5

2月に一緒に バリに行った まるこちゃん💖

チューピットのローフード21日間体験をして

すっきりしてる〜 会えて嬉しい😆

画像7


サムネイル製作の先生!シバちゃん😊

zoomではあってたけど 

やっぱりリアルが良いね!

世界の鴨谷先生もいる〜😆憧れてるのです!

画像8


来るなと言われても行く!のミキちゃん😊

同じくサムネイル製作班✨

画像9


そして だいぶ いい感じの野田氏✨

今日もイケテル✨😆

楽しい時間はあっという間に過ぎて

チューピット お宿へ


え!やっちまた〜😅

広いし〜

1人なんですけど〜

玄関でゴソゴソしてると

知らない人が〜

「大家さんに頼まれてね〜何人で泊まるか確認してくれって言われてね〜」

「1人です」

「え!なんで?もったいない!」

「そう言われても〜 1人なんです」

で!

画像10

1人で 泊まる😅

ベット 三台あるんですけど〜😅

茶の間にも布団 ひけるしー

みんな 呼べば良かったなぁ〜

1人 コワ!

画像11

朝〜😊✨気持ちいい

願いも叶って 帰ります😊

来週は東京で伊木ヒロシ先生による

素質論講座✨

また みんなと会える✨

最後までお読みいただきありがとうございます🙏✨

みなさまの心身の健康と幸せな暮らしの

お役にたてますように

心身の健康からスピリチュアルそして世界経済まで学べる 伊木ヒロシ先生と素敵な仲間がいる

オンラインサロンHappy Life Cafeで一緒に学びませんか?

まだの人はぜひ

Happy Life  奇跡の7日間✨

こちらもお問い合わせお待ちしています

画像10


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?