見出し画像

自宅で出来る美Bodyづくり!


自宅で出来る美Bodyづくりのためのオンラインレッスン!

日々の生活の中でほんの少し姿勢を意識するだけでも体型は変わっていきますが、その効果的な方法を知ることで身体はリズム良く変化進化していくのです。

美しいBodyを手に入れるためのレッスンは週に1回30分からはじめられます。この30分からヒントを得て、毎日の生活に取り入れていきましょう。
自分のペースに合わせて取り組むことができるので美しいBodyを手に入れるためのスタートとしておすすめです。

だんだん身体が慣れてきたら、1ヶ月にMax8回受けることもできます。
自分のライフスタイルに合わせてレッスンの回数やペースを調整できるので、無理なく続けることができます。

ご自宅で美しいBodyを手に入れるための一歩を踏み出しましょう!




★効果的な美Bodyづくり

自宅で簡単にできる美Bodyづくりのためのエクササイズや食事、リラックス法など、日常生活に取り入れやすいアイデアを提案いたします。

★ヨガマットのスペースで出来るエクササイズ

狭いスペースでも美Bodyづくりを効果的かつ楽しく行うことができるレッスンを提供いたします。
お家の中のお気に入りの場所でお受け下さい。

★1回30分という時間

エクササイズを行う上で大切なのはどれだけ自分の身体に集中できるか。
使っている筋肉や呼吸の変化など、意識を高めて行うには集中力が途切れにくい「30分」という時間がとても効果的です。


★こんな方におすすめ


・運動したいけど何をしたらいいかわからない
・Bodyラインの崩れが気になる
・猫背が気になる
・足腰が弱ってきていると感じる
・美しいBodyラインを手に入れたい
・運動習慣を身に付けたい
・腰痛肩こりがつらい
・とにかく美しくなりたい!



「何をしたらいいかわからない」
→→→初心者でも簡単に始められるエクササイズの紹介

「Bodyラインの崩れが気になる」
→→→姿勢改善や筋力トレーニングのポイントの解説

「猫背が気になる」
→→→猫背の原因や改善方法を具体的に説明

「足腰が弱ってきていると感じる」
→→→筋力トレーニングやバランスの取り方をレクチャー

「美しいBodyラインを手に入れたい」
→→→栄養バランスのとれた食事や効果的なトレーニング方法の提案


通常の30分レッスンでは、とにかく動きます!
・ストレッチ
・筋トレ
・クールダウン
の流れで行いますが、そのときどきの状態によって皆さまの質問にお答えしながら必要なエクササイズをお届けいたします。


★オンラインレッスン詳細

●毎週水曜日 20:30~21:00(月4回)
●毎週土曜日 09:30~10:00(月4回)

1ヶ月に最大8回受けることができます。

●ZOOM使用

●料金 15,000円(入会月より3ヶ月分)
3ヶ月間継続することで、身体の変化&進化をしっかりと体感していただけます。

●申し込みはコチラから

★個人レッスン

その他個人レッスンも受け付けております
・姿勢美人講座
・ダイエット
・美しいウォーキング
・ハイヒールウォーク
・コンテストウォーキング

お気軽にお問い合わせ下さい

★プロフィール


ライフウォークスタイリスト 中塚 康子(愛称アリーサ)

・社交ダンスプロダンサー
・(社)日本ウォーキングスペシャリスト協会認定インストラクター
・ボディメイクトレーナー
・ダイエットアドバイザー
「Act Space.龍の民」代表
  ~見えるものと見えないものの橋渡し~
  「つながる」「成長する」「表現する」の3つを柱に
  歌・身体表現・演じることを通して幅広い表現活動の
  場の創造をしています。

・2021年12月山形より沖縄へ移住

10年前に末期手前の大腸がんによる入院と手術の経験から、効率よく効果的な身体づくりをするために何をすればいいか・・・と、様々な勉強をしてきました。
運動だけではなく食事のバランスも大切。
ですが、一番大切なことは毎日「笑顔」で過ごせるマインドになっていること!身体と心はつながっています。
身体を動かすことで自分と向き合いながらリフレッシュしましょう。

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

中塚 康子

インスタアカウントはコチラ↓

フォローしてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?