古澤巌さんにプレゼント。

画像1 先日、バイオリニスト古澤さんが 来られ、還暦のお祝いにプレゼントされる1枚を描かせて頂きました。 いつもニコニコの古澤さん バイオリンを持つとガラッと空気を変える。 コスタリカの町が好きなので イメージし、壁画の古澤さんが 町をものみ込む優しい音色で 人々の心に染み渡る感じが出ました。 何かを伝え、伝わるとやっぱり 素晴らしいなぁ〜〜と思います。 乾杯〜〜の前に1枚!! #イラスト #絵描き #バイオリニスト #古澤巌 #音楽 #ありがとうございました #物語

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。