見出し画像

「SUPER DRY Immersive experience」に没入してきました

アサヒビールの「SUPER DRY Immersive experience」に行ってきました!

銀座のど真ん中で外国人観光客がたくさん目立つ場所に9月末までの期間限定で出店しています。

まだ少し早い時間でしたが、入り口で少しだけ待ち入場すると、最初に2階に案内されそこで約5分のイマーシブ体験をすることになります。

USJのXRライドの簡易版のようなアトラクションといったら言い過ぎかもしれませんが、スタッフの方も盛り上げてくれ大画面で迫力もありさわやかな風も感じることもできます。

1階で入場料にビールがついて700円ですが、追加でおつまみも注文することできます。

とにかくビールがすごい美味しかったです!

もう一杯注文すると「マイスター体験」と「泡アート」が同じ価格でできるということでした。

泡アートを2杯目に


立ち飲みですから長居はしないと思いますが、リーズナブルですしふらっと立ち寄って一杯サクッと飲むだけでも十分満足いくコンテンツだと思います。

おもしろかったですよ!

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?