見出し画像

かめはめ波!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本来ならば新年度を気持ち新たにスタートするはずでしたが在宅勤務継続中です。

指導現場から1ヵ月以上離れ、子供達と元気一杯にボールを蹴れない日々に改めて「サッカーコーチ」は自分にとって天職なんだなぁと感じます。

そんな中、今まで以上に時間があるのでランニングと読書が日課になっています。

①ランニング 
毎回5km以上走る、ナイキのアプリ、Spotify、サウナスーツと共に
街を走り、色々な発見が多い
雨の日走るとペース早めになる
色んなアイデアが浮かぶ

②読書
1冊目「死ぬこと以外かすり傷」箕輪厚介
2冊目「多動力」堀江貴文
3冊目「人生の勝算」前田裕二
4冊目「実験思考」光本勇介

皆さんメディアに多く取り上げられている方々で中には歳が近い人もいる。
一体どんなことを考え、思考、想いを持っているのか、画面越しでは見えない内面を感じることが出来ました。
自分と異なる業種の方々だが学びしかない。物の考え方、捉え方。人との接し方。生き方等々。

今まで考えたことの無い刺激が脳内にインプットされたので色々なアイデアだったり、こういう事が出来たらいいな等色々出てくるので寝ても寝つけなくて困ってます。笑

世界中が新型コロナウイルスで大変な中ではあるが、様々な物をインプットすることができパワーを蓄えることが出来た。

日常が戻ったら後は行動に移すのみ。

孫悟空のように
デッカイかめはめ波を放つだけ!!!!



お気持ちのサポートお願いします! 頂きましたサポートはサッカーを学ぶ為のロンドンへの渡航費に充てさせていただきます。