見出し画像

毎日日記11

今日は今後の人生を左右するような大きな決断をした。

何かはそれを成功させてからnoteに記していきたいと思う

実現するにはそれに見合った対価が必要だし

中途半端な気持ちではやれない

やるからにはそれなりに元以上の価値を求めていく

昨年もこんな経験をした

けど今年からは違う

自分で稼ぐようになり

自分のことは自分で管理しなくちゃいけない

そんな時に出会ったプロジェクト

絶対に成功させる

やったります

目標達成のために

大学時代に親友と交わした約束を達成するために

親友より先に目標を達成できるように

僕の

心のかかでは

親友は最高のライバルだ

そんな人をこれからもっと増やしていきたい

おんなじ思いを持った人と切磋琢磨していきたい

いろんなことを思ってそのプロジェクトを即決した

多分側から見たら

アホな事してんなって馬鹿にされると思う

いや違うんだよ

将来楽を人生やり切った!

一睡の後悔も無い

そう思えるように今やれるときにやる

これが今の僕の考え方です

この平たいように聞こえる考え方も3ヶ月後には熱く語れるよう

周りをも巻き込むようなnoteになっているよう

これからの日々を生きていきたい

いや生きていく

〜たい・〜と思ったではない

する

何事も、この語尾に限ると僕は思う

何事も決意表明

やります

今日も最高の1日でした

明日も最高な1日にします


この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?