見出し画像

毎日日記13

本日は岡山県の津山市にあるカキオコこと牡蠣お好み焼きの写真からスタートします。夜見ている方、飯テロ申し訳ありあせんw けど最高に美味しくてお替りしたいくらいでした。牡蠣大好きな方にはとってもオススメのお店なのでぜひ岡山に来た際は寄ってみてください!!

この動画はYouTubeにとっても美味しそうな感じで僕のカキオコを食べに行ったお店が紹介されていたのでにせときます。

ぜひご覧ください!!

今日はなにを書こう

毎日そう思ってイントロを書いていると自然と浮かんでくる事をつらつらと書いている

今日は本当に何にも思いつかん

そんな時は好きなもの紹介!!

今回は映画を紹介します!

「キングスマン」

キングスマン

キングスマン ゴールデンサークル

キングスマン ファースト・エージェント

これらのシリーズは一言で言うと

『ちょっぴちお馬鹿な紳士たちの愉快爽快アクション』

もう言葉で説明するより僕はまず見ろと言います

初っ端から今までにみたことのない様な3Dアクション?みたいなもうはちゃめちゃなアクションシーン

少しグロテスクなところはあるけど

見ればわかる面白いやつやん!

って言っちゃいます。

僕が出会ったのは大学2年生の秋頃でこの映画は洋画好きでアクション映画大好きな僕はもう飛び跳ねるくらい面白ってなりました!

ちなみに僕は読書感想文っていうのは大嫌いでした

なので映画感想文も苦手です

なので大好きすごい面白いしか言えませんw

けど本当にこの映画は見ればわかります

取り敢えずリンクを貼っているのでそこから予告をみて見てください

見て感想がありましたらぜひ一緒に語りましょう!!

今日から仕事の勉強の方が忙しくなるので文量が減ってしまいます。。。

申し訳ありません

けど続けます

やると決めたので

今日も最高の1日でした

明日も最高な1日にします!!!



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?