見出し画像

おうち猫Life~ライの日記ニャvol.19

〜19〜
リモート授業

なんでかニャ?

最近みんながいるニャ

長男Y君はいつも2階のお部屋
夜も電気がついてるニャ
いつもママに起こしてっていいながらも学校には行ってないニャ
いつもイライラってしてたけど
最近そうでもないニャ


なんでかニャ?


次男のS君は「行ってきま〜す」
いつも同じ時間にいなくなる


いつも同じ時間にいなくなるはずの末っ子Kちゃんは今日もいる


なんでかニャ?


ママが2階に行く!
オレも行く!


なんでかニャ?




いつもオレが寝てるところ…
Kちゃんもいる
パソコン開いてる
ママのじゃない


なんでかニャ?


Kちゃんのパソコンには見たことない人間さんがいる
ドラマ?


ニャニャ!

Kちゃんが返事してる!

まぁ〜いいニャ

今日はオレ
ここで寝るニャ〜💤


撫で撫で撫で♫


「Kちゃん!ライに構ってないで勉強しなよ〜」

ママがお仕事しながら話してる


そっかー
Kちゃんはお勉強中
リモート授業なんだって
学年閉鎖なんだって


だからいるんだニャ♫


いつもはゆっくりねんね

今日は撫で撫で付き

だけどなんか落ち着かないニャ〜


2022/2/18 fri

🍀…🍀…🍀






この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

#猫のいるしあわせ

22,504件

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪