復職1週間無事過ごせました

復職して部署が変わった。

今まで所属してきた部署の人達もいい人達だったが、新しい部署はそれに輪をかけて穏やかな人達ばかりだ。

新しい部長も優しい。
「絶対無理しないでね!
無理かも!って思ったらすぐに手上げて!」

前の部署にも荷物を取りに行ったついでに挨拶をした。
気まずさでいっぱいだったが、体調が回復してよかったねと皆温かく迎えてくれて気持ちが軽くなった。

本当に人に恵まれてよかったと思う。

先週金曜仕事が終わった後、
ひとまず一週間フルタイムで勤められたことにホッとした。
また一週間が始まったが、飛ばしすぎないよう、毎日出社出来た自分を褒めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?