見出し画像

#おすすめギフト ~アラサー女子向け~

画像1

今日は今年私が買ってよかったもの、

そして贈り物としてもとても喜ばれたものをご紹介します。

すでに画像をアップしてますが、

写真左:ETVOS(エトヴォス)のヘアオイルセラム 2,750円

写真右:ETVOS(エトヴォス)のリラクシングマッサージブラシ 1,760円

こちらの商品が非常によかったので内容をご紹介します。

まずは、マッサージブラシ。

こちらは今、ukaからでているブラシのほうが有名かもしれませんが、

ETVOSのブラシも柔らかくて個人的には使いやすくてとても気に入っています。アイボリーの色味も可愛くてお風呂場のテーマカラーと合うので購入しました。(毎日使ったからかおでこのしわがほとんど気にならなくなった・・・!)

ヘアオイルはべたつかず軽いオイルなのですが、髪はパサつかずさらさらになり艶もでます。もともとべたつく重いオイルが苦手でここ最近はずっと美容室で購入したミルクタイプのアウトバスを使っていたので、付け後心地が軽くべたつかないこのオイルは本当に感動しました。

香りはローズで嫌みのない香りで夜付けたら朝には取れます。

次はギフトを送る相手ですが、個人的におすすめなのはアラサー女子!

ETVOSを知っている人のほうがやっぱりもらってうれしさは高まると思うので!アラサー女子に送るのがよいかも。

ヘアブラシは私の主人もたまに頭皮のにおいが気になるときに使っているみたいだったので、彼氏がいる子にあげてお風呂で一緒に使ってと伝えるととても喜ばれました。

ヘアオイルはみんな自分のお気に入りがあるかと思うのでセカンドとしての使い方(朝のブロー、セット前に・・・)か、お風呂に入る一時間前にオイルをたっぷりめにつけて、しっかり浸透させたらいつも通りシャンプーすると、かなり髪がしっとりします。こういうしっかりケア用にしてもらってもいいのかなと思います。

いいヘアオイルと出会えると毎日が楽しくなりますね。

2つで5千円しないくらいですが、もちろん単品で送るのもありだと思います!

予算や相手に合わせて別のものと組み合わせてプレゼントするとよりパーソナルな贈り物になるかと思います!

私の友人にはこの組合わせはとても好評でしたので!

アラサー女子の友達へのプレゼントに困っている方がいたらぜひ参考にしてみて下さい!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?